ベンチプレスってしんどいね…。

ジム通いもこれで3週目になりますが。
ぼちぼちですが続けてたらちょっとした筋肉は得られますかね…?
まあ、結局継続することが一番大事なんだろうなってのは判ってますし。
そこまでの運動量ではないにせよやっていかないと贅肉は落ちませんしね。

ま、ぼちぼちメニューは増やしていこうと思ってます。
いまはなー、ウェイト自体も軽いし、回数自体も少なめで遊んでる感じですけど…。
贅肉がこう少しぐらい筋肉に変わってきたらもうちょっとがっつりやりたいです。
ただ、そうは言ってもビルダー体型になりたいかと言うとそういうわけではなく。
どちらかと言えば贅肉を整理して中身の筋肉を鍛えたいというか…。
うーん…まあいわゆる細マッチョがどちらかと言えば理想です。
あ、ビルダーが気持ち悪い! みたいなそういう事ではなくてですね、
単純に俺がビルダー体型確実に似合わないあろうなってのが理由ですけど!

後はまー聞く所ではやっぱり下半身鍛えないとダメって事ですかね。
特に普段そういう風に下半身に対する運動ってのもやってないわけだし。
下半身の筋肉を鍛えながら、その上で上半身って言うのが良いですね。
何よりお腹周りや太もも、足の肉を消していかないといけませんからね…。
それが出来てやっと上半身だ! ぐらいに思っておかないとな、と思ってます。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.