大胸筋が!!

悲鳴を上げてる! 大胸筋が! 多分!
ベンチプレスしたからだと思うんですけど、中々良い感じに痛いです。
普段こんな所痛くなりませんからね…どう考えても効果が少しは…。
効果が出てるって言うか普段動かしてないから単に痛いだけかもしれませんが。

調べたらベンチプレス、成人男子で40kgぐらいでした。
やってきたのが30だか40kgぐらいのウェイトだったような気がするので、
まあ30kgだったら平均以下ですが初めてだったらこんなもんですかね。
とりあえずらくらく…とはいいませんが普通に50kg上げられるようになる。
ってのをベンチプレス自体はまず一つの目標にしようかなと思います。
言っても結局何kg上げたかより何回上げられたかのが重要そうですけど。

でもまーほんとに痛いです、大胸筋。
大胸筋が痛いのか何なのか正直よく判ってませんけど…。
ベンチプレスって言うとなんかこう大胸筋ってイメージが…。
イメージって言うかそんな事聞いたことあるかも? ぐらいですけど。
これを続けていけば俺もビルダーに!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.