2017年7月の新刊チェック。

7月分の新刊チェックー。
とりあえずチェックしておかないと何もかも忘れてしまうー。
という事で…とりあえずめぼしいものだけチェックしておきます。
まあ、ここ最近買うか買わないかはまた別の話になって来てるというか。
気が向いた時に、って感じになっちゃってるんですけどね。

7/4:食戟のソーマ(25)
7/15:兎 野生の闘牌(17)
7/19:キングダム(19)
7/19:東京喰種:re(12)
7/20:凍牌 人柱篇(16)
7/25:ムルシエラゴ(10)

ま、今月は兎とキングダムと東京喰種だけでも十分ですね!
とにかくキングダムは毎週チェックするぐらいなので楽しみです…。
まあ本誌でちょくちょく拾い読みしてるのでちょっともったいない感じですが。
ついね、どうしても雑誌が置いてあると読みたくなっちゃいますよねー。
それでもやっぱりまとめて読むのとでは違うので楽しむんですけど!
最近ジャンプよりも楽しんでる漫画多いんじゃないかって言う…。

あ、そう言えば兎と凍牌は今月のこの巻でラストみたいです。
兎はまー大分前から佳境と言うか、締めに入ってた感じでしたからねー。
あれ以上のボスってもういないし…みたいな所あるので仕方ないですね。
凍牌はどうなんですかね、色々スピンオフしたりはしてた気がしますが。
実はどこまで買ったか覚えてなくて途中から買えてないんですよね…。

と言う訳でまあとりあえずの所こんな感じです。
最近意図的に数減らしてるので全部買うかは判りませんが、
とりあえずチェック入れておくと本屋寄った時とか思い出せますしねー。
思い出したから買う、って言うわけではないですけど頭の片隅にあるとね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.