スクフェス 2017年7月分の月初めチケ。

色々と記事の内容が前後しますがあまり気にしないで下さい!
と言う訳で、とりあえず今月分の月初めチケットの購入結果でもー。
なんだかんだ毎月の楽しみになってます、お金はかかりますけど…。
特に天井がーとかではないぶん、とりあえず1回ずつだけ!
って決めて回せるのでその辺はグラブルとかとは違う感じですね!
その分URはあんまり出ない感じはしますけど!

そう言えばスクフェス感謝祭の時に出たチケットも買ったんですが。
SS撮るの忘れてるのでかいつまんで結果だけ…URはありませんでした!
まあそもそもSSRが確定するとかでも十分ではあるんですけどね。

μ’s11連。
SRが新しいの一つぐらいなので特筆すべき所はなし!
まー実際にはこれがスタンダードじゃないかなって思います。

Aqours11連。
SRですが新規が2枚でした、Rも地味に新規で果南が出てますね。
Rはあんまり意識してないんですが、あんまり通常勧誘回してないですしねー。
シール考えたらどんどん回すべきなのはわかってはいるもののって感じです…。

SR確定チケで出たのは制服ほのかでした。
一番スタンダードな感じの制服って感じですねー。
まあ、どうみてもスカートは短いです…二次元ならではですね。

新規で出たのもSRほのかでした。
これは…踊り子編かな? 蜜柑落としてる所がほのからしいというか。
結局その落とした1個を受けようとして全部落とす所まで見えますね…。
おっちょこちょいな所もあるのがほのかの味だと思いますよ!!

AqoursのSR勧誘チケで出たのは善子でしたが…。
なんだろ、可愛いんだけどなんかとても昭和の匂いがするというか…。
色合いなのかな、それとも衣装なのかな…ちょっと判りませんけど…。
なんかこう、デパガって感じがしなくないですか?
俺の世代にはもうデパガって居たのかどうか判りませんが…。

ついでSRルビィ、これはバレンタイン編?
バレンタイン編と言うか、イベントの報酬なのかな…その辺まで判りませんが。
こんな子からこんなチョコ貰えたら良いですよね。
って言うかチョコじゃなくてこれクリスマスプレゼント…?
と思って見たらタイトルが2人でおそろいの、でした。
これクリスマスプレゼントでマフラーですね! おそろいの!
そんな青春を送りたかっただけの人生だった!

もう1枚はSRはなまる。
お寺の娘とは思えないぐらいのこの洋装の似合い具合よ…。
エプロンドレスにメイドカチューシャ? とかお寺の娘としてどうなんだ…。
って感じですけど、まあ良く考えたらアイドルやってるわけですからね。
頭のリボンの雰囲気が好きです。

と言う訳で今月分。
後今月はにこにーの誕生日月なので、そこでまたきっと33回引きますね!
良く考えたら11月まで毎月誰かのお誕生日月ですよ! ひゃっはー!
そりゃまあ9人居て9人全員月が別れてるので(まあ設定的に多少はね?)
誕生日がない月はどこか3つしかないわけなんですけども!
割とありがちな12月の誕生日キャラが居ないってのは珍しいかもしれませんね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.