スクフェス 第17回メドレーフェスティバル。

6月前半のイベント!
今頃日記にしてんのかい! って感じはひしひしと感じますが…。
まーちょっと忙しかったのもあるので仕方がないということに。
って言うかもう次の次のイベ始まってますしね…!

と言う訳で第17回メドフェスでした。
そう言えば蟹が発表してた新規イベ2種のうちのもう片方はどうなったんですかね?
片方はお散歩ラリーなので(次いつ来るかは謎)残りはもう1種類なんですけど。
どんなものなのかも判らないので今の所考えても仕方ないな感じはしますね!

後この6月前半も色々あってあんまりやれてませんでした。
善子&曜イベだったので両方欲しかったんですけどね…いやはや残念。
まあメドフェスは個人的に稼ぎにくいって言うのもあるので。
仕方ないかなーって思う部分もありますはい。
どうしてもスタートすると3曲やらないと、になっちゃって。
割と億劫になってスタート出来ないんですよね…。

pt報酬の善子!
梅雨時なのでレインコートと紫陽花となってますが…。
善子これレインコート短すぎて脚ほとんどぬれるやろ…。
ファッションレインコートなのかもしれませんけど!!

でもこの善子可愛いですね。
堕天してる時よりこういう普通の表情とか喋り方の方が俺は好きです。
ま、二面性を作ってるって言う所もそれが善子なんですけどね!
両方の面があるからこそ善子とも言える…。

と言う訳で曜ちゃんは取れてません!
忙しくてもなるべく両方取っていこうとは思ってるんですけどねー。
中々それをしっかり実行できてないって言うのは残念な所…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.