スクフェス 第32回スコアマッチ。

と言う訳で6月20~30までの第32回スコアマッチ!
日記にするのが遅いだけでちゃんと毎回イベント完走はしてますよ!
物によっては両方取れてないことの方が多いんですけども…。
もうちょっとしっかりやればいいじゃん感はありますね!

で、今回のスコマはにこ、希でした。
3年生組から2人、にこのぞデュオはなにげにありますね! 乙女式!
3年生組は3人どの2人を切り取ってもバランスが良いと思います、はい。

そう言えばスコアマッチポイントでしたっけ…。
あの4位中上位にはいると結構ぼちぼち上がるポイント。
あれ今回割と調子良くて? 結構良い感じに上がっていってました。
まーマッチング次第だと思うので狙ってあげられるかは判りませんが、
スコアアップ持ちを編成に入れるならスキルレベル2ぐらいにはしておいても…。
ってのは感じましたね…サポートキャラが余ってるならですけど…。
もしかしたら少しぐらい補助チケで回してレベルを上げるほうが、
シールとかを集めやすい(イベントのね)可能性がありそうだなぁ…と。

そんな事はともかく報酬のにこ。
今回はこれなに編になるんだろう、6月っていまいちピンとこないというか。
と言う訳で調べてきましたが、SRスイーツ編、というタイトルだそうです。
あんまりそれもピンと来ませんが…ただこのにこのスカートはとても好き。
にこはやっぱりあざといぐらい女の子してるのが好きです。
別にアイドルというシーンを切り取らなくてもって意味でですけどね。
単純に可愛い。

もう一つは同じくスイーツ編希。
今回はさっくりと順位の方も入れたので(最後ちょっと石使いましたけど)良かったです。
いやしかしまあ…こんな子居たら見ちゃうなーって感じの胸と腰ですね。
おとなしい服装に見えて希が着ると破壊力が高い感じがとても…。
落ち着いて見えるからこそ、こういう服装が十分に強いのかもしれません…。

まーなんだかんだSRでも十分可愛いカード多いです。
特に覚醒後なんかもちゃんと描かれてるのでその辺は良いと思いますよ!
まあ強いて言うなら2枚取りまではしてないので覚醒しにくい事ですけど。
その辺はどうしてもねー難しいかなって思います。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.