グラブル アテナ最終上限解放。

いやー、前回の古戦場(6月分かな)で勲章がたまったので。
やっと金剛晶を交換できたので、早速第一候補のアテナに使っておきました。
本当は火属性召喚スタレとかで被るの期待してた部分はあるんですけどね…。
で、次召喚スタレ回したら被るんでしょ、そこまでテンプレ。

と言う訳で3凸、その後すぐに最終上限解放を終えました。
アテナに関しては正直、全員4凸を1つ持っててもおかしくないですしね。
属性が合うか合わないか、とかあんまりそんな事関係がないというか…。
とにもかくにもカットが強いと言うのは常識的事実という事でですね…。
そのアテナのステータスを伸ばせるのはやっぱり大きいってことです。

まーメイン石としての性能は良く判らんです。
火属性に関してはいわゆる神石、アグニスを持ってるのでそこまででもないのかなと。
とは言ってもしっかり計算機叩いてるわけじゃないので判りませんけどね。
アグニスが3凸出来てるならどう考えてもそっちなのは判りますけど。

とりあえずこれで最終上限解放石は1つ目です。
まーぼちぼちやってる(古戦場をね)だけなので金剛が手に入りにくいですし。
次に最終上限解放出来るかどうかって言われると難しい所ですね、はい。
次の候補としては自分が一番好きな火属性のアグニスにするか…。
それともメドゥーサやマキュラみたいなブレキ石にするか。
出来れば汎用的に入る石が良いんですが、中々ないですしね。
そうなると優先順的に神石で自分の一番好きな属性なのかなとは思いますよね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.