スクフェス わくわくセット!

夏休みわくわくセット!
わくわくセットって言うかいつもの月初めセットと同じですが…。
まあそのへんはあんまり気にしないことに…バリエーション少なめですしね。
ある程度は仕方ないと割り切ってお布施する事を心がけていきましょう…。

とりあえずさっくり両方買ったので結果だけ!
μ’s側の11連はこんな感じで、SRの凛ことりが新規でした。
まあ即座に使う必要ってのはあんまりないのかもしれないですけど、
天井がないなら買った時に使っちゃうのがストレスレスかなーと!

Aqours側11連はこれ。
Rの梨子ちゃんはともかく、SRは善子とマリーで2種類。
後は果南のSSRが出てるのでまあ結果としてはそこそこでした。
SSRは効果を考えなきゃクオリティはURと大差ないですしねー。

後はSR以上チケ。
せめてSSR以上チケにしてくれてたらわくわくだったのに!
って感じですがまあ特に問題はないですね。
座敷わらしにこにーですが、これただの美少女で草。
髪下ろしてるにこってただの美少女にしか見えないっすもんね…。

Aqours側は曜SR。
かぼちゃっぽいの持ってるしこれはハロウィン編かな?
曜ちゃんは相変わらず元気にヨーソローで良いですね。
健康そうな太ももが魅力的ですはい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.