細腕なのにパワーが有る。

そう言えば毎週土曜日ジム通いしてるんですが。
やっぱり見かける人は大体同じだな、ということに気づきました。
そろそろ自分たちも2ヶ月目なので、常連的な目で見られてるかもしれませんが、
まあそのぐらいやらないとまともにトレーニング出来てるわけではないでしょうしね。
今後も頑張りたいなと思います…なお腹肉は全く潰えてない模様。

ただやっぱりずっと見かける人に関してはすごい人も多いです。
なんだろう、凄く細く見える人が最大荷重(75だったっけな)でやってたりとか。
試しにやってみたらまず動かない、全力出してもそもそも微動だにしない。
みたいな感じのものを、自分とさほど変わらん腕の細さでやってたりとか。
うーん、凄いなぁ…と思いながら見てることは結構あります。
明らかにビルダー体型の人がベンチやってるのはイメージ出来るんですけどね。
もちろんビルダー体型の人がダメとかそういうことではなくて。

でもまだ何をどう鍛えれば良いのか試行錯誤段階ですし。
そもそも中々それを実感できてるわけではない、と言うのはありますけど…。
やっぱりコツコツやるしかないのも判ってますしね、頑張っていきたい所です。
ここ最近毎週土日終わるとジムの話ばっかの雑記になってますねw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.