夏イベ大規模だって?

大規模イベになるらいしです。
いや、最近ほとんど触ってないのでへぇーって感じになってますが。
単純に取り逃しが多くてモチベそんなにないだけですけどね。
毎回掘りの為だけに100周しても取れません、が多すぎてだるい…。

一応イベの準備で資材集め的な事はやってますが、
基本どうにもこうにも40000から上に中々数値が増えていかないんですよねー。
毎日東京急行は出してるんですけど…各種(鉄以外)二桁万ある人ってどうやって貯めて…。
いや、多分単純にそれこそ遠征をしっかり回してるだけなんだと思いますけど…。
やっぱ特にボーキが集まらないのでだるいなーって事が多いんですよね…。
防空は回してますが、ずーっと張り付いてないといけなくなりますし。

後は最近は改になってなかった勢を適当に演習で上げてたり。
拾ったレアっぽい艦を改にして装備引剥したりとかはしてました。
そんなにすごく良いものが貰える、というわけではないんですけどね。
結果装備数圧迫してえらいことになってるって言うのもありますが…。
ま、レベル1でレアっぽい艦を保有してると艦枠使っちゃうので、
暇な時に圧縮していかないとなーぐらいの感じで演習に。

ま、どちらにせよ次も丙でもいいかな、ぐらいのモチベなので。
今の所そこまで気張るつもりはありませんが、泥でしずま艦が来るかですかねぇ。
その可能性考えたらもっとしっかり資材を集めておくべきなんですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.