ハッピバースデーにこにー! 2017。

5人目! にこ誕でした!
一月で石120溜まるぐらいは貰えてるっぽくてそのまま引きましたが…。
いくらかはストーリーの分があるので、毎月だときっと足りないですね!
まあ足りなければ足りないでその時買うので別に問題はないですけど!
何にしてもとりあえずにこちゃん誕生日!

うーん…正直にこもそらまるの声ありきというか…。
なんだろうな、可愛いんだけどちょっと憎らしさもあって、演技してるのが判る。
そんな感じなのがにこというか…素の自分とアイドルの自分の境界線があって。
それを両方、真面目に演じられてるのがそらまる、って感じなんですよねー。
結局の所どっちもにこであって、両方があるからにこなんだと思いますけど。
誰よりもアイドルに一生懸命ってのが判る、だから女の子のファンが多いんですかね。
映画見に行った時も、Final行った時も、女の子のコスプレでにこは多かったです。
まあ、黒髪ツインテなのでコスプレしやすいって言うのもあるかもしれませんけど。

ただなーにこって女の子からするとあんまり好かれなさそうと言うか。
なんだこの作ってるヤツ! みたいに反感買いそうな気がしてたんですよね。
でもそんなことないのは凄いと言うか…アニメでも最初は意地悪な感じですし。
ただそんな所も、バカっぷりが発揮される所も含めてなのかもしれないですね。
何よりライブではそらまるとにこのシンクロ率の高さは異常でしたしね。
誰よりも他のメンバーの気をかけてる所とか、良くありましたよね。
真っ先にフォローしたりとか…にこだからなのか、そらまるだからなのか。
どちらにせよ、キャラもキャストも根本的な部分で良い人なんだろうな、と。

さて、そんなわけで11連×3。
コスパは良いので石ある人はやっぱり引いておくべきですよ!
1回目は新規SRが2つ、後ちょっと前に追加されたSSRでした。

2回目は新規SRが一つだけですがまあこんなもんです。
剣道着YAZAWAが3枚もでやがって…イロモノが似合うのはやっぱりにこやなぁ、と。
清純から色物まで、何でもこなす所が大銀河の中の宇宙のナンバーワンアイドル。

3回目。
なんか怒涛の新規SRを引いたのでこれはこれで満足です。
新規SR4つと、後は覚醒してなかったSSRが2枚目出たので覚醒させられましたしね。
UR自体は3回でありませんでしたが…まあにこちゃんURは持ってるしー。
という事でね、SRでもSSRでも新規が出てくれれば十分です。

かわいいにこー。
なんだろ、パティシエ編とかそんな感じなのか…?
ただこの衣装オサレチックだけど、前のボタンの止め方は良いんだろうか。
左前とか右前とか…ごっちゃにして良いものなのかどうかは謎。
まあおしゃれ的な意味ではあんまり気にしても仕方ない気もしますが。

多分μ’sで一番女の子らしいのはことり、にこ、はなよ、この3人。
柔らかくて可愛いものが本当に似合う、そう言うキャラクター。
ユニットとしてにこ、ことり、はなよがなかったのがとても残念です。
と言うかにことことりの絡みと言うのが少し薄かったのが残念ですよね。
2期だったかな、途中で衣装作りの話で少し二人での会話がありましたけど。
にこは、ことりの目立とうとせずに衣装に専念する意味が判らないと言い、
ことりはみんながもっと可愛くなれるために一生懸命作るだけだと言う。
両者の性格の違いが如実に現れてるシーンの一つだと思うんですが、
そうやって性格が違うからこそお互いのいい部分を見つけていく。
みたいなね…もっともっとことりとにこの絡みは見たかったなーと思いますよ!
何にせよ、可愛いを煮詰めると究極的にはこの三人に行き着くと言うか。

可愛い。
でもにこはテニス出来なさそう…テニスしてるっぽさで可愛さアピールは出来そう。
まあ…ことりのテニスウェアよりはまだテニスしてそうな感じはありますけど…。
あ? ことりのテニスウェア? あんなもん世界を壊すだけの存在や!
クラッシャーや! みたいな…。

未年のにこかな?
お面以外に未年要素があんまりないけど…相変わらずピンク色が似合う。

動物と一緒のやつシリーズかな…?
と言うか髪下ろすとにこはほんと小学生にしか見えないんだよなぁ…。
雪歩や亜里沙よりよっぽど幼く見えてしまうって言う…。
そしてただの美少女になる。

マジシャンっぽいにこ。
これどうみてもスカート短すぎ問題だと思うのだが…。
立ってるだけで後ろからパンツ丸見えなんじゃなかろうか…。
タキシード? の後ろの燕尾っぽい部分である程度は隠れそうだけど…。

そしてまたピンクが似合う女。
ま、トレードカラーって言うのもあると思いますけど!
なんかにこってピンクピンクしてても全然気にならないんだよなぁ。
まあ同じ意味でことりやはなよもピンク色似合うのは似合うと思いますが。
その中でも一番似合う。

最近追加されたっぽいSSR!
アイスクリーム屋さん編とか言う中々ニッチなシリーズでしたね!
いや…純粋に可愛いので別にそれは問題ないと思ってますが…。
SSRは背景もあるので良いですねぇー…立ち絵だけでも可愛いですけど。
俺もにこちゃんからアイス買って食べたい…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.