そろそろ年間パス。

今週末、おばちゃんの用事でジム行けないなー。
と思ってたんですが、よくよく聞いてみたら用事があるのは来週でした、テヘ。
まあ、元々毎週確実に行かないといけないもんじゃないんですけどねー。
間あけちゃうと行く気力がなくなる可能性を考慮して、ね…。

でもまーそろそろ年間パス買おうかなー。
確か20回ぐらい行けばその時点で、1回払いよりお得になるんだけど。
すでにこの2ヶ月の土曜日だけで8回ぐらいは行ってるわけだし。
年間パス変えば別に土曜日以外も施設を使えるようになるわけだしね。
もちろん使えるからと言って毎日行くわけではないんですけど…。
それでも行く選択肢があるとそれはそれでって感じで。

ま、気が向いたら年間パス購入で。
ただ今の所大した成果も上がってないのは間違いなさそうですけど…。
運動の仕方が悪いんだろうなという感は否めない…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.