スクフェス 新規イベント。

まだ終わってないですが。
μ’s側の新規イベントとして、なかよしマッチがスタートしてます。
面白い…と言うか他に比べるとプレイの恩恵が大きくなってるイベントだったので、
割と楽しみながらやれてるかな、と言う印象は今の所あるっちゃーありますね!

と言う訳でなかよしマッチ、略しなかマ。
やる事(プレイのスタイル)自体は特別変わるわけじゃないですけどねー。
スコアマッチと違って、今回はマッチングする他3人が味方という扱いです。
特に手伝えるとかそういう訳じゃないですが、一緒にプレイする仲間みたいな。
若干ですが、自分のプレイスコア(とか)が他の人にも影響があるので、
出来る限りは頑張ったほうが自分も、他の3人も嬉しいって感じですね。

まーでもやってた感じ、別に普通にプレイしてれば良いと思います。
特別意識した所で、実の所コンボもスコアも伸びるわけではないですしね。
コンボの方は不得手な曲が来ることもあるのでそのへんの時はしんどいですし、
スコアに関してはユニットの強さが関係してくる部分は否めないですしね。
なのでいつも通り、なるべくフルコン目指して遊ぶ、ぐらいかなと。

ちなみに報酬がちょっと多い、と言うのはあれですね。
4人のコンボ合計やスコア合計でいくらか報酬のグレードが毎回上がること。
それからプレイヤー全体での合計で少しずつ貰えるアイテムのランクが上がること。
もっとも頑張っても良い所石1、とかっぽかった感じはしますけどねー。
それでもプレイしてると増えていくっていうのは良いと思いますよ!

そんなわけでぼちぼちと。
ただ今回はことりが報酬なので、ことりだけは取っておきたいですね。
今の所新規イベでμ’sなので、いつもよりボーダーちょっと高い気がします。
それでも12万さえ超えればそれ以上稼ぐ人は極端に減ると思うので。
その辺まで頑張りつつ、様子見しながらぼちぼちゲームって感じですね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.