本日行ったラーメン屋。

ここ最近はジムの帰りに色んな新しいラーメン屋巡ってます。
毎回1軒しかいかないので(普通ですが)中々増えるわけではないですが。
いつか自分の住んでる県の俺的ラーメン屋評価まとめとか書きたい所ですね!
きっと最初の方で食べたラーメン屋のこと忘れてますけど。

今日行った所は個人的にはいまいちでした。
うーん…まあ言って極端にまずかったとかそういう事ではないですよ!
自分に合わなかった、という感じなのでそこらへんは察して下さい。
そもそも、普段豚骨醤油とか濃い目のラーメンを食べに行くことが多いですし。
今回は魚介系だったので…そもそもの問題として魚介が好きではない事が…。

いや、じゃあなんで行ったんだよって感じですが。
単純に評価が高かったので候補の一つとしてあげてみただけの話です。
ま、何ていうかどちらかと言えば女の人が入りやすいタイプのラーメン屋と言うか。
最近はそういう所がほとんどなのでそれ自体は良い事だと思いますけどね!
何分魚介系がだめだっただけかもしれません、申し訳ねぇ!

後俺は細麺が好きです。
平麺とか太麺のお店はそもそもあんまり行かないので…。
単なる好みの問題なのでそれもまた申し訳ない感じですけど!
細麺で美味しいラーメン屋とか知ってたら教えてください!
東海地方になりますが…それ以外は中々行こうと思っても行けないですしね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.