2017年8月の新刊チェック。

8月分の新刊チェック。
先月自分の楽しみにしてる本が多かったので…。
今月は実の所あんまりなさそうな感じが。

8/18:ゴールデンカムイ(11)
8/18:絶対可憐チルドレン(49)
8/18:銀の匙~Silver Spoon~ (14)

うむ…。
判っていたことですが少ない感じでしたな!
とりあえずゴールデンカムイかなーと思ったけど、出るの早いね。
この前10巻買ったような気がするけど…3ヶ月ぐらいペースなのかなー。

ってか絶チルってサンデーでずっとやってなくない?
ここ最近載ってるのを見た記憶がないんだけど…どうしてしまったんだろうなー。
調べれば良いんだけど、載ってるものだと勝手に認識しちゃってるからね。
銀匙もそうですけど、サンデーちょっと最近休載多い感じはしますな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.