今週はジムなし!

今週は先週間違えてた用事が土曜にあるので。
ジムに行けないんですが、別の日に1人で行こうかなーとか思ってます。
年パス買ったので特に日にちに拘らなくても良くなったのもありますが…。
やはりね、間をあけてしまうと次行くのがだるくなってしまう可能性が。

と、言っても元々二人で行ってますからね。
多分誘われるだろうから行かなくなるという事はないと思いますが…。
1人だったら1週2週とあいちゃうともう面倒くさいなーってなりますけど、
二人だとなんとなーく続く、って言うこともありますからねー。
そういう意味では一緒に行っててくれる事自体に感謝しないといけませんね!
まあ、向うは向うで結局ジムに行く理由があるんだと思いますが!

後は今月だとお盆かー。
お盆に休みで人が多い時に行くのはなー、とか思っちゃうんですよねー。
特に器具使えない可能性を考えるとって言うのが大きいんですけども。
人混み苦手と言うか面倒くさいタイプなので…。
いやだって面倒くさいですよね! どう考えても!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.