スクフェス 2017年8月分の月初めチケ。

とりあえずこの雑記を書いてる時には、Aqoursの2nd Liveの名古屋ガイシ終わってます。
自分はいけませんでしたが、何にしても皆様お疲れ様でした!
LVぐらいは行けると良かったなぁ、とは思うんですけど…。
今回LVが土曜日の分しかなかったのかな、そんで土曜日忙しくて。
どうしても行けなかったので…あ、ちなみに名古屋ガイシ自体は全落ちしてます。
まーガイシに関しては応募総数も多いと思うので(色んな意味で)仕方ないのかなー。
とは思うんですが、正直e+とか何一つ役に立ってくれたことはないですね!

ま、そんな愚痴はさておき。
今月分の月初めチケット分…割と定期になってきた感じですね!
ガチャ自体は好きでも嫌いでもないような、まあハイレアリティ出れば嬉しいよなー。
みたいな感じなので…でもガチャゲー自体はなんとかなれよとは思ってますけどね。

とりあえずこちらμ’s側の11連分。
SSRエリチカ、SRの海未ちゃんが新規なのでまあ結果はそれなりかな?
背景があるのでSSR自体は強さ除けばURと同じぐらいだと思ってますはい。

Aqours側11連分。
特筆すべき所は特に…新規にしても曜ちゃんこれRなんですよね…。
まあ、SRのダイヤ様は2枚目なのでとりあえず覚醒は出来ましたが。

SSRエリチカ。
ごく普通の制服シリーズかな? 何シリーズか良く判りませんが。
このSSRのシリーズって全9人分で横に繋がったりするんでしたっけ?
並べて見る機能とかはないのでその辺良く判らないんですけども。

テニス編海未ちゃん。
海未ちゃん、破廉恥ですとか言ってますけどそのスカート丈は…。
動いた瞬間パンツ見えますけど大丈夫ですかね…破廉恥すぎでしょ…。
でもあれなんですよね、海未ちゃんのポニテって可愛いですよね。
普段ロングおろしてるからまとめたときの破壊力が高いというか。

SRエリチカ。
ほんとキリっとしてないときのエリチカはぽんこつみたいで可愛い。
何このもーしょうがないわねぇーみたいに喜々としてお世話してくれそうなの…。
可愛いんだか格好いいんだか良く判らなくなるキャラの上位に入ってますよ。

と言う訳で今月分のチケットでした。
と言うかそろそろ部員の拡張がえらいことになって来てる気が…。
いあ、石で拡張できるので全然それ自体は問題ないと思うんですけど…。
総数がね…そろそろ部員リストずらっと並べたときの処理がやばそうで。
この先も毎月この手のガチャ、後キャラ誕ステップ引いていくとヤバそうですよねw

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.