台風来てたじゃん!

と言う訳で今週の土日ですが。
ジムではなく、おばさんとおじさんの送迎に努めておりました。
いやー、両者別々に足が欲しい…みたいなそんな感じでしてですね。
特に俺が出かけるなら、代行やタクシー頼むから良いよとは言われましたが。
まあ、所詮ジムに行くだけだったので、二人とも送迎する事にしました。
一応従弟(おば夫婦の子供ね)も居ますが仕事で帰り遅いのと。
その従弟含めて元々一家族みたいなもんなので、肩代わり出来る時ぐらいはね!

ただあれです、片方は北、片方は南!
みたいな行き先の別れ方だと中々しんどいものはありますねw
同じ方向ならともかく、同じ時刻に南北別々だとギリギリの移動ですよ!
間に合うレベルなので全然構わなかったんですけど、車だと渋滞とかありますしね。
そういう事考えると目的地が離れてる場合は1人だと結構ヒヤヒヤしますねー。

あ、後日曜日から月曜日にかけて結構大きい台風来てましたね。
この辺は雨が強くて風はそこまででも、って言う感じで終わりましたが…。
悲しいことに月曜日朝イチから土砂降りの中共同墓地の掃除って言う…。
いやいやいやいや! 土砂降りですよ! 延期したらいいじゃないですか!
みたいな感じですが、まあもうお盆までに期間や代替え日がないのか…。
土砂降りの中朝5時半ぐらいから掃除をして来ました。
いやーほんとに田舎は…うちのじーさんも眠ってる場所なので仕方ないんですけど…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.