Janetter2。

なんかJanetter(1の方)がクソ重かったので2を入れてみた。
どうも前々からヒスイどんとかも言ってたけど、起動し続けてると重すぎる。
気付いたらPF使用量がえらいことになってて動作が重くなるんだよな。
で、Janetterを終了させるとPFの使用量がほとんどカラになる。
なんかJanetter終了させるだけで1.5GBぐらい減ったりしてるしなぁ。
どう考えても重さの原因はJanetterだろ! って感じだったので。

まあ、2になってそれが良くなったのかは判らんけどね。
とりあえず使ってみない事には今までとどう変わったかが判らんので。
しばらくは起動したままにしてみるつもりだけど…治ってると良いね。
治ってるというか、PF使用量が限界までってのだけ制限してくれれば…。
まあ、過去ログとか読み込んでたら際限なく使いそうなのは理解できるけど。
PC全体が動かなくなるまで読み込まなくても良いと思う、ぶっちゃけ。

ちなみに今の所使用感は1と変わらんかなー。
インターフェースとか見た目が若干変わってるかなーって感じだけど。
使ってる感じは1と大差ないから、使いやすさはそのままかな。
どうせなら1のデータ読んで設定自動でやって欲しかったけど。
そこまで望むのは酷ってもんかもしれない。
ちなみにJanetter1はサクっとアンインストール余裕でした。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.