良好なJanetter2。

今の所、だけど!
入れてから今見てみたけど、1の時みたいにPF使用量上がってないっぽい。
プロセスのメモリ使用量も今の所そんなに上がってないし多分良好。
まー今後どんどん上がっていく可能性は残されてるけど。
起動して数時間で重くなってた1に比べるとはるかに良さそう。

と言ってもまだたかだか6時間ぐらいかな。
そのぐらいしか起動してないからサンプルとしてはどうなんだろう!
って言う気もするから、まだまだ様子を見ないとダメな気がするけど。
なんか全体的にツイート取得が滑らかになってた様な気がするね。
前の1の時は、Janetterをみた時しかツイート取得してなかったし、
その時すげー重くなってて(原因は判らんけど)結構困ったちゃんだったけど。
なんか2にしてから、勝手にツイート取得してたりするし、
その取得してる時に重くなってるような雰囲気があんまりない。

ま、ずっとみてるわけじゃないからなー。
ってのはあるけど…今の所使うのに差し支えがないってことで。
と言うよりは1が差し支えがありすぎたっていう感じかもしれない。
と言っても良いアプリなのにやたらとPC重くしてくれるのが問題なだけで、
インターフェースとかその辺の使い勝手は元々良かったんだけどね。
ま、何にせよもうしばらくは様子を見ようって事で。
どの道他のクライアント知らんから変えようがないしね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.