お盆の恒例会。

15日、つまり麻雀の次の日ですが。
そちらは色々あっていつもの高校の頃のツレと恒例の集まり。
ま、言うて結婚してメンツ減り始めてからは3人とかなので、
麻雀打ちながらって言うのもしにくくなったのでほとんど雑談ですが。
相変わらず元気な姿(ストレスとかは除く)が見れたので良かったです。

と言う訳で集まって雑談してメシ食いに行って…。
GW、お盆、後暮れか正月か…その辺集まってるのも後何年続けられるのか。
もちろんやれる限りは声かけて続けていこうとは思ってますけどね。
そうは言っても中々難しい部分もあるので、自分含めてどこまで行けるのか。
それを見守る感じにもなってる雰囲気はなくはないですね。
最後に残った3人は今の所結婚しなさそうですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.