カルボナーラはやっぱり美味い。

昨日はゆっくり出来ると思ってましたが。
叔母含めてのアシに使われたので結局あんまりゆっくり出来ませんでした…。
まあ、自分の好きなお店に行けてるのでアシになる対価は十分なんですが。
そうは言ってもほら、その時自分が食べたかったものとかあるじゃないですか。
それを無視することになるので良い事なのか悪い事なのかは難しい所。

と言う訳で叔母ちゃんの友人のイタリア料理のお店へと。
オステリアだっけ、アラカルトやコースもある洒落たお店なんですが。
いつもここに行く時はカルボナーラしか食べてない気がします、子供の頃から。
美味しいんですよねぇ…何よりパスタ食べるなら普段あんまり食べないやつ!
ってのが頭にあって…いやまあ別にコンビニにもカルボナーラとかありますけど。
そうは言ってもほら、カルボナーラもお店のとコンビニのでは雲泥のね…。
何よりもし自分で作るにしてもやっぱり手間が凄いですし。
当然ですがお店で食べるものと同じものが作れるわけではないですしね…。

後フルーツサラダとチーズケーキ!
ここのフルーツサラダが美味しくてですね、いつも頼むんですよね!
ただまー全体的に少しお高いので1人で行くっていうのは難しいですし。
男同士でいくのも(夜は)少し敷居が高いので普段中々行けないんですよねー。
なんだろ、全体的にどうしてもデート向けって言う感じですね!
彼女が出来たら行こうかなと思ってはや何年って感じですよね!
美味しいのでおすすめなんですが中々色々難しい所ですね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.