その神経が良く判らん。

先週末は色々面倒でした、はい。
と言ってもまあジムはちゃんと行きましたし、その後皆でメシ食いに行ったりもして。
そのへんまではまあ良かった様な気がしなくもないんですが…。
その後がねー…飲み会の迎えに来い、次の所に送っていけ、また迎えに来い。
って言うね…。

いや、まあ勿論世話になってる人って考えると別に構わんのですよ。
構わんのですが、何ていうか普通は自前で送迎の準備して飲みに行くものじゃ?
ってのはいつも思うんですよね…俺がお店で飲まないからそう思うだけかもですが。
タクシーなり代行なりでもいいと思うんですが、普通はそうあるべきで。
どうしても…と言う段階になってから身内をアシに使うべきなんじゃ? と。

まー俺が毎度仕方なし行くから悪いのかもしれませんけどね。
ああ、とりあえずあいつに先に頼んで、ダメだったら…みたいな感じというか。
そうなってしまうととりあえず俺のアシありき、で事を進めちゃいますもんね。
でもこっちとしてもなんかこう、突っぱねるのも悪い気がするというか…。
だからこそ毎度深夜2時だの3時だのまで飲んでていつ終わるかわからない。
って言うクソみたいな飲み会の迎えに来い、とか言うんでしょうけど。
時間判ってるならまだしも、終わる時間判らないけど迎えに来い、はしんどいよね。
うちの場合、母親とかもこの気があって、迎えに行かないと怒るんですよね…。
少なくともそんな女とは絶対結婚したくねーわ! って感じなんですけど、
うちの母親の中では迎えに来ないって言う俺が悪、みたいになってるんですよね。
そもそも2時だの3時だのまで飲み歩いてるのは良いのかよって言う。
いや、もう俺が小学生の頃から好きにやってる人なのでどうしようもないですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.