艦これ その205 2017夏イベE2。

夏イベE2、乙でクリア。
とりあえずこのあたりからもう乙でいいかなーと言う気分。
ワンオフものの艦載機貰えたりするので甲が良いのかもしれませんが…。
まあ、それがよっぽどのもの出ない限り、とりあえずクリア優先で。

E2は最初に一回ボスルート以外で出撃して、ボスマスまでのショートカットを出す。
その後ボスマスに向けて(ほとんど同じ構成でしたが)出撃する感じのマップでした。
乙なのでショートカットを出現させるのも大した難易度ではありませんでしたし、
全体的にまあE2ぐらいだな、ぐらいの難易度だったような気はしますね。
でも面倒くさいので道中支援は出しておきました、撤退面倒くさいから!

とりあえず編成。
テンプレ&テンプレ、面倒くさいのでテンプレでGOGOGO!
阿武隈使うと良いかも、みたいな感じで記事には書いてありましたが、
うちの阿武隈は1人しか居ないのでとりあえず温存していく方向性で。
で、使って良いのかどうかは定かではありませんが由良を入れておきました。
一応阿武隈ほど強くはないけど先制出来ますしね…そもそも改修が終わってない!

ま、改修が終わってないのは大潮も同じなんですが。
結局の所どうしても対空値の改修でつまるので仕方がないかなと思ってます。
意図的に集めに行かないとまともに対空あげられるほど集まりませんしね。

装備もテンプレなので特に目立ったものってのもありませんでした。
強化値も中途半端だったりしてもはや良いのか悪いのか判りませんけど。
甲じゃないし…って感じですね!

報酬は二式爆雷とかと、この旗風でした。
旗風は可愛いですね! 神風と同じ系統の大正っぽい感じがすると言うか。
あんまりこの縦ロールってキツいのは好きじゃないんですけども…。
まあこのぐらいなら控えめで可愛いんじゃないかなーと思いますよ!
後は掘りで狭霧? が出るみたいですが…掘りには弱いので後回しで。
そんなわけでとりあえずさくさくっとE3に行きたいと思います、はい。/span>

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.