雑記 その354。

Amazonで欲しかった本を買いました。
途中の巻だけお届け2週間後とかになってたのでそこだけ諦めて、
本屋に行ってそこだけ買うことにしましたが…本屋にねぇ!
いやぁ…そら本屋3軒回ってないならAmazonで良いですよね。
どっちが早いのか知りませんが。

ウィッチクラフトワークス (8) ウィッチクラフトワークス (9) ウィッチクラフトワークス (10) ウィッチクラフトワークス (11)

と、思って帰ってきてAmazonチェックしたら1冊だけ有になってたので。
ああもう良いや、と思ってAmazonさんでそのまま注文いたしました。
別々になってしまったので送料が2回分かかることになっちゃいましたが、
正直何度も何度も別の本屋に車で移動する労力のこと考えるとって感じですね…。
近場に大きな本屋があれば良いんですけど、田舎はもう無理ゲーなので。
でもこれ、正直な所本屋の自業自得な面もあるんじゃないかなと思いますよ。
別に本自体どこで買おうと価格変わらんのなら、本屋のメリットって種類の多さ。
ぐらいしかないわけで…それすらなくなったらAmazonでいいじゃんって言う。
まあ、本屋自体が儲けにくい商売って言うのも知ってますけども。

と言う訳で買ったのはウィッチクラフトワークスでした。
なんで今更…と思われそうですが、単純に8巻以降気づいたら買ってなかったので。
最近ぼーっとしてた時間に1~7巻読んだら続きが気になりましてね…。
ああ、じゃあ別に嫌いな作品じゃないし買おうかなって感じでした。

ちなみに個人的には霞ちゃんと凍子が好き。
まー霞ちゃんは大分アレでソレな感じですけど可愛いですしねー。
後はケモミミも好きですが何キャラなのか良く判りませんからね!
アニメもやってたんでしたっけ、見た記憶はないのであれですが。
巻末で中の人同士は仲良いですよ、みたいなおまけ漫画有りましたし。
気が向いたら見てみるかなぁ…と思うものの、原作完結作品じゃないしで。
とりあえず漫画追いかけてれば良いかなーみたいなとこはありますね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.