ラーメン大好き小池さん。

今日は高校の時のツレと映画を見に行ってきました。
まあ、お互い暇な日だったからというだけですが。
一応月1から二月に1度ぐらいこのツレとは映画を見に行ったりしますが、
ここ最近はあまり食指が動かされるものがなかったのか見に行ってませんでした。
前回何見に行ったかなー…多分君の名は。だった気がしますが。
もしかしたら別の映画だったかもしれません…。

と言う訳で実写版東京喰種見て来ました。
打ち上げ花火~とどっちにするか迷ったんですけど、日に1回上映になった喰種から。
感想はまた後日改めて書くと思います、とりあえずこの雑記は行って来た報告です。

あー後最近色んなラーメン屋に行くことが多くなってきたので。
そのうち食べたラーメンの感想でもblogで暇つぶしに書こうかなと。
折角なので美味しかった所は紹介したりしたいって感じですけど。
まあ、言っても評価と言うのは正負どちらもあってこそ評価なので。
良い所は良いと言うし、悪い所は悪いと言う、そんな感じになると思いますが。
ま、人から聞いて美味しいよって所にまずは行くことが多いと思いますけどね。

ただまー写真とか撮るのはあんま好きじゃないんですよね。
ああ、別に冷めたらどうとかそういう事ではなく…単に面倒臭いからなんですが。
でも文章だけで伝える語彙力や表現力が無いと思うので、
そうなってくると結果写真を見てもらうほうが早いのは確かなわけで…。
そのためにも、今後行くラーメン屋では写真を1枚だけ撮っていこうかなと。
マナー的にどうなんだろうなと言う思いもないわけではないですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.