今日も…食ってしまった…ラーメンを…。

なんだかんだジム通い続いてます。
まあ週1とかなので、そこまで根詰めてやってないってのが大きいと思うんですが、
とりあえずしばらくはまだまだ継続はなんとか、でゆるくやっていくつもりです。
元々ボディビルダーになりたい! みたいなそう言う思考ではないですしね。
ただ、そうは言っても多少は根詰めてやらないと腹の肉落ちない気がしてますが。

そもそもの問題点として、ジム行った後ラーメン食ったりするのが良くない。
ってのは間違いなくあるんですよね…一緒に行ってるツレもラーメン好きだし。
ちょうど夕飯の時間に終わるからなんか食べに行こうかーってなるしで。
そこを我慢してもう少し健康に気を使ったもの食べればって感じですけど、
少なくとも運動せずにラーメン食べてた前までよりは良いよなーって事で。
誤魔化してるだけなんですけど、実際に運動してる分は健康的になったかも、と。

ま、そんなわけで良いのか悪いのか正直良く判らない部分はありますけど。
何にせよやはり継続は力なりですからね、こつこつ通うのが大事かなと思ってます。
時間の無駄だろ! って言われるとそうかもなぁ、と思うときもあるんですが、
じゃあ行かなくて他でその分運動するかって言うとそうではないわけですし。
それなら行ってるぶんだけでもマシだよなーって理論ですね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.