Age of Empire 4の発表。

発表されてましたね!
AoEは2をSteamでそれなりに遊んだので結構楽しみです。
2はどうしてもHD版になっても画質の問題などなどありましたが…。
流石に新作、となればその辺改善される事は間違いないですし!
中々楽しみなタイトルが発表されたんじゃないかな、と言う勢いです。

ただなー、Steamじゃないのか…と言う感じが。
いや、XBOXLiveってのを使ったことがなくて良く分からないのもありますし。
色々見てたら、Windows10を広めるための作戦の一貫みたいなことも書いてあって。
正直、そんなことのためにタイトルを使わないで欲しいと言うのが本音なんですよね。

端的に言うと、ああSteamじゃないならスルーするか。
って言う人がたくさん出てきてしまったらタイトルがもったいないじゃないですか。
勿論じゃあ後発のSteam的な開発はどうしたらいいんだよ、みたいなのも分かりますが。
両方で出す、と言う事にしておいたらいかんのか、って言うことですよね。
いや、それをしない理由がちゃんとあるのはわかりますけど!

でもまあ楽しみではあります。
問題はうちのOSがWindows10にする気がないので、プレイできるのかって所ですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.