スクフェス 第33回スコアマッチ。

8月前半のイベント、スコアマッチのお話。
いやー、色々やってたりしたら日記としてつけておくの大分遅れました。
FFやってたりジム行ってたり艦これイベント始まったり色々ですが。

と言う訳で今回はスコアマッチでした。
スコアマッチはまあ…可もなく不可もなくと言う感じかなと思ってます。
結局やる事自体は変わらないので、ただ粛々とプレイする感じですね。
一応順位に応じて上がり下がりするポイント自体はありますが…。
ま、Lv上げてあるURとSSRでやってれば2~3位ぐらいはとれますし。
あがる時はあがる、ぐらいの感覚でやってるといいんじゃないかなーと。
順位上がってくると露骨に4位ばっかりになっちゃうことも有りますけどね!

今回はヨーソローと梨子ちゃんでした。
果南とか言うどう考えてもダイビングスーツのプロ(?)がいるのに。
それを押しのけて曜ちゃんと梨子…まあ曜ちゃんも水マニアの1人ですしね。
果南と同じぐらい水着とかダイビングスーツのイメージはありますよね…。
と言うかAqoursはどうもフィジカルタイプ多い感はあります…。
主に果南と曜のツートップのせいですけど。

梨子はなんか困り顔可愛いと思いますよ。
ちょっとはにかんでる困り顔と言うか…なんて表現すれば良いのか判りませんが!
まー普通にお嫁さんにしたいタイプって言う感じかなー強いて言うなら。
結構変な顔も多いから見てて飽きないし、単純に可愛いし。
結構良いキャラ何じゃないかなとは思うんですよね、梨子。

と言う訳でスキューバダイビング衣装(?)でしたが。
覚醒後が二人とも可愛いのでそっちの方がおすすめって感じはしますね!
俺の場合はとりあえず、で1枚取りなので覚醒までは難しい事が多いですが…。
ぶっちゃけシールさえ使えばいくらでも覚醒だけなら出来ますしね。
UR覚醒のためにコツコツためてるのであんまり使いはしませんが。
と言うか覚醒後も梨子ちゃんは困り顔なんだなーと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.