スクフェス 2017年9月分の月初めチケ。

今年の夏の発表でスクフェスはないのかと思ったよ蟹さん…。
流石に稼いで来た版権を捨ててキャプ翼とうたプリだけだと反感が強いよね…。
的なところはありますが、流石にそこまで営業下手ではないと信じたい所。
と言うかPDP? モブライブのキャストつくんですね、やっぱり。
結局μ’sが使えないから代替えで、って目で見られちゃうよなぁ…。
μ’sが動いてさえ居れば何の柵もなかった気もしますけど。

今月のμ’s11連。
SS撮るの忘れてたので、とりあえず部員リストのSSでお茶を…。
アイスクリーム屋さんの海未ちゃんが出てたのでまあ…。
基本的にはドブってる感じ凄いありますね。

Aqours側の11連。
新規SRが2、新規Rが1、まあこんなもんかなー感。
URとかは特に狙って出るようなものでもないので気にせず。
せこせこ補助チケ集めて25枚使ってURゲットするのです。

アイスクリーム屋海未ちゃん。
思ったより可愛かったので割と満足してる感が…。
これで背景ついてればって感じですが、まあURとSSRは決まってるので。
誰かこう、あのURとSSRにくっつく感じで背景も描いてくれないですかね!!

SR以上チケで引いたのはSRの希。
海賊編だったっけな、最近実装されたやつのバージョンだったと思います。
覚醒前の服装だとあんまりその辺良く判らんよね感ありますけどね!
ひらひらスカート好きだし、後ろのリボンも衣装として可愛いし。
特に覚醒しなくても十分可愛いイラストなのは良いですなー。

SRメイドさん? マリー。
メイドさんというよりはなんかいわゆる不思議の国のアリスっぽいですね。
後ろにゼンマイ回すやつついてますしね…コスプレっぽい感じが凄いある。

一部の人が好きそうなSRダイヤ様。
これは…サーカスの猛獣使いみたいな感じなんですかね…?
どちらかと言うと女王様的な雰囲気を感じなくはないですけど…。
この短さで踏んづけたら確実に見える…。

SR以上で引いたSSR曜ちゃん。
なんかこの曜ちゃん、健康的なはずなのにエロいのはなぜだ。
水着の上にスカートっぽいの着てるからパンツ見えてるように見えるからか…。
いや、あれもどう見ても水着なんだけどさ…ほらなんか下着見えてる感じあるし。
チラリズム的な…あ、右手に持ってるのは美味しそうですけど左手はダメですね。

というわけで今月はことり限定があるので。
次はちゃんと引くとしたらそこかなーって感じになってます。
前回実装されたSSRことりが可愛いのですごく欲しいんですよねぇ。
上手いこと出ると良いんですけど…期待だけはしておきたい所。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.