今週はジム無し。

いつも一緒に行ってるやつが東京に行ってるので今日はなし。
いや、一人で行っても良かったんですが、単純にFF14の14時間放送があって。
みないとなー…と言う理由で土曜日1日をそこへ使った感じでした、はい。

と言う訳で来週は土曜以外に平日どっかでジム行こうかなー。
と思ってるんですが、この時の流れの早さだと行くかどうか怪しいです。
平日は平日で結局あれこれしてていけなかったりしますしね…。
時間はあるだろって言われると、ありますとしか言えないんですが!

14時間放送の話はまた後日。
最速情報サイトを目指したいとかそういうわけではないですしねー。
とりあえず自分の記録と言うか、メモとして雑記を書く。
これが前提なので特にせかせか急ぐことってのもないかなと。
もちろん早いほうが色々忘れなくて良いんですけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.