2017年9月の新刊チェック。

早めに今月の新刊チェック!
先月は結局あんまり買うもの見つけられなかったので…。
今月は多いと良いなと思いつつチェックしていくのである。

9/6:1日外出録ハンチョウ(2)
9/15:むこうぶち(47)
9/19:干物妹! うまるちゃん(11)
9/29:3月のライオン(13)

思ったよりはなかった…!
とりあえずむこうぶちとハンチョウかなー…。
ハンチョウは最近本誌読んだらストップしてたし。
あの後続くのかは判りませんが、平均的に面白いので期待は。

3月のライオンはまあ漫画は面白いので。
最近やってる(やる?)実写は判らんです…まあ普段実写ものはあんまり見ないですしね。
よっぽど気になったとか、そういうのしか見ないのでスルーの方が多いです。
ダメな方の意味で鋼の錬金術師はちょっと見てみたい部分はありますが…。
最近の漫画原作実写は多すぎてちょっとどうなんだろうなと思う部分が強いです。

と言う訳で9月分。
もうちょっと多くても良かったなーと思わなくもないですが…。
キングダムとかあのへんは大体固まって出るのでその辺が来たらですかねー。
実の所バラバラよりはそっちの方がまとめて買いやすくて楽ではありますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.