スマホ機種変考えないと。

うーん…一応使う分には使えるのは間違いないんだけど…。
どうもやっぱり動作が止まるのがレスポンス的な意味でストレス溜まる…。
フリック入力とボタン回数押し入力使い分ければLineとかも問題ないけど。
そうは言ってもやっぱり面倒臭いと言うか何というか微妙な感じがー。
いっその事さっさと交換しちゃうべきなのかなぁ、と言う。

で、調べてみたんですけどXperiaの新しいやつ。
今の所6月ぐらいに出たXZ Premium SO-04Jが一番新しい感じかな?
ただ見る限り世界初の4K HDRとか別に要らないんだよなー…。
画面自体は今のXperiaでも別にそこまで汚いわけじゃないですしね。
普通に綺麗に見れるし、これ以上スマホが綺麗になってもどうなんだろ。
ってのがあって(別に価格同じなら綺麗な方が良いけど!)どうなのかなーと。

一応その前に出た(5月ぐらい)XZsがあるっぽいですけどね。
とりあえず変更するならこの2機種のどっちかかなぁって感じですね。
単純にXpreiaが好きなので、それ以外特に考えてないんですけど…。

ただなーXperiaのこのPremium SO-04Jかな。
やっぱ機種と言うかスマホだけで10万近くしちゃうんですよねー。
いやあ…まあPCと同じぐらいの機能が昨今のスマホはあるので。
高いのは分かるんですが、もう10万って持ち歩くべきじゃないですよねー。
しかも今だと本体だけあれば色々と出来ちゃうから普通に盗難対象だと思いますし。
そんなものを何も気にせず持ち歩いてる人間ってほんとどうなんだろうなーと。
うーむ…10万かぁ…いや、高いと思いますよ(大事なことなので2回)。

でももうこのご時世スマホなしとか無理だしな!
そもそもスクフェスとかやってるとタッチパネル死んでる所が来てCombo途切れるし。
なんか他の所も含めて壊れて引き継ぎとか出来なくなる前に変更はしたい所です。
って言うかもうちょっとまったらXperiaの新しいの出たりするんですかね?
スマホって夏と冬だっけ、新しい機種出るのって。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.