土砂降り。

朝から天気悪くなりそうだなー。
と思ってたら、夕方ぐらいにものっそい土砂降り来ましたね…。
台風のときよりよっぽど強い土砂降りでやばかったですよね…。
丁度出かけてたんですが、車から出られないぐらいの雨量で。
いや、出られないわけじゃないんですけど一瞬でびしょびしょになりそうで。

いや、まあしかしうちの地域は大体稲刈り終わった後でよかったですね!
稲刈りする日にこんな土砂降りだったらと思うと…。
勿論雨降りだったら延期しますけども…休み取った人とかさ!
そう考えると土砂降りはなーって感じですよね、仕方無い事ですけど。

ちなみに通り雨と言うのかどうか判りませんが。
30分少々で上がったので良かったですけど、続いてたらえらい事なりそうでした。
竜巻注意報? も出てたみたいなので色々天気がおかしかったんですかね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.