ア○ローラー。

土曜日、ジムで新しい運動を取り入れたんですが…。
あれ、一時期CMでやってましたよね、ア○ローラー的なやつ。
多分それ自体は製品名なんで、汎用的な器具名としては腹筋ローラー?
まあどっちでもいいんですけど、あれを今日からやり始めたんですが…。
思ったよりしんどいというか痛いですねこれ…。

まーとにかく二の腕とお腹(の上の方)が痛いです。
普段使わない所を使うからなのか、微妙に効いた気がするというか。
本当に効いてるかどうかって言うのは正直な所判らないんですけど、
痛いって事は何かしら刺激を与えられてるという事だと思いますしね。
それがいい方向なのかという事がわからないのがちょっと怖いですが、
まあ今後は運動の一つとしてとりあえず取り入れていこうかなと。

ちなみに他の運動はいつも通りやってます。
なんだかんだ通ってると普段やってる運動は楽に出来るようになりますね。
負荷荷重の重い軽いもあるのでまだまだ荷重自体は掛けられますけど。
とりあえずは続くことを優先してやっていこうかなと言う感じですね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.