この感じ…風邪かッ!!

いやあ、先週土曜日新しく始めた腹筋ローラー。
それのせいで身体痛いんかなーとかちょっと思ってたんですけど…。
もしかしてこれ、身体が微妙に気怠いの風邪のせいなのでは?
と、思い始めました…良く考えたら麻雀時風邪のやつが2人居たよ!

あ、でも多分単純に腹筋ローラーやらの筋肉痛と言うか。
そっちの部分で身体が痛いって言うのも多少なりともはあると思うんですよね。
特にお腹の上側とか、風邪だからと言ってここが痛くなることはないと思いますし。
おそらくそう言う部分に関しては(後二の腕の上の方)腹筋ローラーとかかなと。
ただそれ以外の部分に関しては特に激しく運動をしたわけではないので…。
もしかして風邪による関節痛とかそんなもんなんじゃ…みたいな。

とりあえず今週末に向けて体調を戻さないと!
別になにかあるって言うわけじゃないんですが、またジムには行くと思いますしね。
体調悪いのに行って余計体調悪くしてたらぶっちゃけ意味がないですし!
体調が良いからこそ運動をするというのが大事なのかなーと!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.