ハッピバースデーことりちゅん(・8・) 2017。

7人目! 全力で誕生日おめでとう! ことりちゃん!
インスタでうっちーもことりちゃんしててくれたけど!
うっちーがことりちゃんであり、ことりちゃんがうっちーなのである。
つまりことりちゃんはうっちーで、うっちーはことりちゃん。
もう何言ってるか判らないけど(・8・)

ま、正直ことりは一目惚れでした。
初期からハマってなかったのが悔やまれるぐらいに一目惚れでしたねぇ…。
何がって言われるともうほんとに、声から表情、性格も雰囲気も全部。
本当にことりに関しては内田彩という声優さんで良かったなと思います。
ライブでの内田彩は本当にことりちゃんで、誰よりもそれを表現してたなと。
他のキャストさんもそうですけど、徐々に両方が寄っていくんですよね。
最初は俺もライブ(3次元)には興味なかったんですけど…。
それがどんどん好きになっていってしまった一つの要素なのかなと。

ことりちゃんはなんだろうなー、理想の女の子って感じですね。
大体俺が好きなキャラってとにかく優しい、と言うのがまずあるんですけど…。
ああ、同じぐらい好きな憂ちゃんとか志摩子さんとかね、まず優しいじゃないですか。
優しくてこっちがバカでも怒らない、でも芯みたいなのはちゃんとあると言うか。
そう言う子に惹かれるんですよね…いやーことりちゃんは本当に可愛い。
ここで語り尽くせないぐらいにはことりちゃん愛が膨張してますよ!

だから! ことりちゃんの! 新曲! 欲しい!
ことりちゃんの、と言うかまあμ’sのですが…ソロ3を期待しちゃうんですけどねぇ。
木皿さん頑張って? お布施足りないならお布施するよ?
いっそクラウドファンディングしよ?

と言う訳でね、なにはなくともステップアップガチャ。
正味ログボだけで引くだけの石は貯まるのでいい時代になりましたね!
今やってなくてもステップアップガチャは引いておいていいレベルにコスパ良。
1回目の結果としてはSRが1枚でしたが、まあ20石ですからねー。

ステップアップ2回目。
2回目もSR新規が1枚でした、全体的に緑々しい結果に。
くのいちことりちゃんはすでに覚醒済みで複数枚所持ですね。

ステップアップ3回目。
UR来たちゅん(・8・)
いやーUR、ステップアップは良いものです。
特に青のことりちゃんURは持ってなかったので嬉しい。
スコアアップとかそう言うスキルは特に気にしてないですしね。
とにかく編成出来ることに意味と意義があるんだよ! な感じで。

ちなみに最初ステップアップと通常11連間違えました。
間違えて引いてしまった結果がこれなんですが、SSR2枚だし最近のやつもでててグッド。
いやまあ間違えて11連引いた結果、石を追加で購入することにはなりましたが。
そんなことどうだって良い!

なお実は間違えたのは1回ではなく2回だった!!
ええんや…ことりちゃんがたくさん引けたと思えばそれでええんや。
言うてもこの11連は完全に所持してるものばっかりではありましたけど。

うーん、浴衣がとっても可愛い。
見返り美人的な構図ですがお尻のラインがなんか可愛くエロい。
そもそもことりちゃん可愛いのにスタイル良いからなぁ…。
何を来てもエロくなっちゃうのはもはや仕方ない気がしますね。
後確かこのURの相方は海未ちゃんですよね。
ことうみ(・8・)

SSR1種類目は制服ver。
実は持ってなかったので新規のカードになりますはい。
制服来てるだけで可愛いとかもはやどうしようもない!
まあ制服とか女子高生の最強の武器な気もしますが…。

最近追加されたSSRのヤツ。
ここに来てμ’s側のカードのイラストのクオリティ上がってきてますよね。
全体的にちょっと幼い感じがしますが、それがまた良いというか。
後なんだろう、全体的に明るい(キラキラしてる)感じがするかな。
背景が明るめだからっていうのもあるとは思いますけどね。
純粋に可愛いイラストなのがとても良いです。

こういうふわふわした服好きです。
なんだろ、全体的に柔らかそうなのが好き(・8・)
可愛い子は何来ても可愛いって言うのはその通りなんですけど…。
それでもやっぱり自分を可愛く見せる方向性のコーディネートはありますしね。
あー可愛い。

クッキー作ってくれることりちゃん。
服のデザインだけでなくお菓子の方面でも十分いけそうですよね、ことりちゃん。
そもそもお菓子が作れるって事は料理が出来るって事ですからね。
どう考えてもマズメシにはならない、それがことりちゃん。
まあ俺は鍋にチーズケーキぶち込まれても食べますけど。

こんな笑顔の子からチョコを貰いたいだけの人生だった…。
良く考えたら多分こんな子から笑顔でチョコ貰って嬉しくない人が居るわけが…。
笑顔が可愛い子はやっぱり魅力的に見えるってのは間違いない。

と言う訳でことりちゃんステップアップ! でした。
URも引けたし今回はかなり良い結果だったかなと思いますしね!
カードの追加速度自体は遅くなりつつありますが、クオリティは上がって来てますし。
現段階で追加された凛ちゃんも可愛かったし、まだまだ期待したい所ですよ!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.