スクフェス 第2回おさんぽラリー。

2回目のおさんぽラリーでした。
おさんぽラリーはやっぱりAqours側限定のイベントになりそうですね。
代わりになかよしマッチがμ’s側なのかな…まあ収録の関係だと思います。
新規ストーリーとかつけるとどうしても収録必要になりますしね。
そういうのが判っちゃうとちょっとあれな感じはしますがまあ仕方なしかなと。

そう言えばおさんぽラリーも微妙にアップデートされてましたね。
基本は前回と同じですが、各プレイヶ所で4種類のアイテムをいくらかゲット出来て。
そのアイテムを集めることで、交換所で色んなアイテム(とか)と変更可能。
つまりやっていくだけでptとかとは別に更に自由に報酬が増えるって感じでした。
報酬の中には今回の報酬キャラ、それから友情ptとか勧誘チケットなどなど。
他にも背景(今回だけしか貰えないのかどうかは謎)もありましたね。

ただまー全部貰おうと思うと結構厳しいと思います。
おそらくSRの報酬を貰えるぐらいにプレイしてやっと勧誘チケ1枚~キャラ(SRのね)。
それをどちらかもらった状態から背景をコンプするとなると倍以上のプレイが必須ですしね。
多分全体的にトップを走る人たち向けの措置、と言う感じではないかなーと。
まあ2枚取りが不要であればチケや背景貰っても良いと思いますしね。
その辺は選択できるので特別不公平とかそういうわけではないです、多分。

ストーリーに関してはまあ日常って感じなので。
ちょっとしたミニストーリーが読める、ぐらいに考えておくのが良いですね。
そのために毎度収録するのも労力自体はバカにならないと思いますけど!

と言う訳でイベントptでの報酬の花丸。
まあ、たしかに花丸はどうも花より団子的な所はありますね…。
いや、文学少女枠なので情景的なものを理解できる子だと思うんですが。
なんか微妙に食べるっぽいイメージがあるのはなぜなのか。
柔らかい感じがするからかもしれませんが。

順位報酬の善子。
何を持っても厨二っぽくしてしまうのはもはや性なんだろうか…。
頭の団子にすすきぶっ刺しておけばいいんじゃないですかね感。
なにげに太ももキャラでもある(太ももからお尻のラインね)ので。
ニーソとか似合いますよね…タイツはどちらかと言えば花丸ですが。

上記お土産交換でSR2枚目取れてるので覚醒させておきました。
片方シールにしちゃう、って言うのも手なのかもしれませんけどねー。
3枚取りとか出来るわけではないので、まあ覚醒でいいかなと。
とりあえずひらひらしてて可愛いよね、からのクソエロい衣装でした。
腰回りのひらひらしたやつとスカート取ったらえらい事になるでしょこれ…。
レオタード…うーん、レオタードより大分際どいインナーなのでは…?
脇と腰が素肌見てる理由も一切謎ですが、可愛いくてエロい。

と言う訳でおさんぽラリー終わり。
おさんぽラリーはスポットクリアの回数でも報酬貰えたりしますしね。
割と多めに報酬が貰えるのでイベントとして悪くないと思いますよ!

後補助チケ25枚貯まったのでUR確定引きました。
ランニング真姫ちゃんの2枚目だったのでとりあえず覚醒させておきました。
野球真姫ちゃん、楽しそうで良かですはい…でもルールしならさそうだよね!
ま、まあ始球式してるアイドルとかもルール知らないと思うから(白目)。
って感じで…可愛ければなんでもいいんだよ!!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.