ラーメン紹介をしたい。

そう言えば前も書いた気がしますが。
そのうち何軒か行って写真撮ったらラーメン店紹介ページでも作ろうかと。
評価、と描かなかったのはラーメンも結局基本は自分の好み次第なので…。
自分が美味しいと思ってもそうじゃない、と思う人も多いでしょうし、
また逆も然り…特に味の好み、例えば俺は豚骨ベースが好きですけども。
そうじゃなくて魚介系はそこまでじゃないので、どうしても評価となると変になります。
なので評価、ではなくてそのお店の紹介的な感じで書いていこうかなと思うわけです。

ま、要するに俺が美味しかったと思うかどうか。
そこだけなんですけどね…紹介なので後はまあお店の立地だったり価格帯だったり。
そういう部分かなー…まあ某評価サイトとかを見れば大体判る気もしますけど。
それよりは自分自身のメモも含めて、と言うのが大きいかなーと。

書くスタイルはまあ適当でいいかなとも思ってます。
blogの1ページとして行って食べたラーメンを紹介する感じで…。
行った、食べた、美味しかった! みたいなノリでいいんじゃねーかな!
って感じですが、まあ毎回食べるものが変わる可能性もありますしね。
どこどこ県どこどこ市どこどこにあるまるまる店の豚骨ラーメン!
みたいなタイトルやタグで結びつけていけば良いかなーと。
ほんである程度数溜まったら固有ページにでも並べていけば。
結局の所自分のメモなのでそんな大げさじゃなくても良いですしね。

ちなみに行くとしても醤油ベースか豚骨ベースの店ばっかだと思います。
後太麺が好きではないので、細麺系のお店ばっかりになるのでそこは申し訳ない。
たまに挑戦したりする可能性はありますが、基本は豚骨か醤油ベースの細麺のお店。
後つけ麺は基本的に食べないのでそれも申し訳ないですし、
一緒に行くツレが甲殻類アレルギー持ちなので魚介系も割とパス目です。
まあエビ使ってなければ別に、なので魚介系食べるときもあるんですけどね。

とまあそんな感じで…基本はぐだぐだと食べた感想を。
後は誰か見て貰えるようなら美味しい店紹介してもらったりとかですかね!
県内県外、行ける機会があれば色んな所は行きたいと思ってますしね。
俺達のラーメン道は始まったばかりなのだ!!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.