台風だー!!

わけの判らん角度でこっちに来やがって!!
すでに雨風が結構あるし、西の方は割と大変なことになってるじゃないか!!
って感じなんですが…とりあえず警戒するに越したことはないですね。
雨が多いと家からでれなくなるのでそれがやっぱりしんどいんですよね。
特に俺は1人で古い方の家に住んでて、メシ風呂はもう片方の家なので…。
雨の中向こうまで行かないといけないとなるととてぇーもだるい…。

と言う訳で台風に気をつけて行きましょう。
風さえ強くなければ危ないことは(川や水路に行かなきゃ)少ないので、
とりあえず風で危ないものが吹っ飛んでこないことを祈っておきます。

しかしまー日(月祝)に重なるとか中々いやらしい台風ですね。
もう少し生活ってものを考えて襲来してほしいものですね、全く!
一般的に言うと休みを潰してくれるだけの台風ですもんね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.