久しぶりに停電長かった。

いやあ、日月の間の台風、中々の風でしたね。
幸い雨と風が同時に来てた時間は短かった気がするので助かりましたが…。
それでも風が結構強かったので外でTMごっこしてました。

と言うか22時ぐらいからずーっと停電しましてね…。
何もやれることがなくて、雨降ってないけど風強かったので…。
ちょっと本当に周りが全部停電してるのか見に行ったって言うだけなんですけどね。
したらまあ真っ暗で、変え強かったのでTMごっこしてたわけです。

結局やれる事なかったのでスマホで音楽聞きながらぼーっとして。
2時ごろかな、そろそろしゃーなし寝るかなと思ったら電気ついた感じでした。
それでも都合4時間ぐらいかなぁ…今回の停電自体は結構長かった気がします。
ただどうも腑に落ちないのが、ほぼ市全域で落ちてるはず(情報的に)なのに、
隣の字(線路の向こう側の一地区)だけなんか電気ついてるんですよね。
意味わかんない、そこの地区だけ無停電電源装置でも常備してんのか…?
って感じでしたが、まあ考えてもわからないことなのでどうしようもないんですが。

と言う訳で停電長かったです。
正直冷凍庫の中身が結構危ないかなとか思いましたが。
4時間程度ならまあとりあえずなんとかなってたので助かりました。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.