最初だけスマホの設定をしようと思う、思うだけ。

新しいスマホさんの設定をぼちぼち弄り弄り。
アイコンサイズ小さくしたりとか明るさとかなんかそういう細かいあれこれ…。
と言っても前のスマホも正直大して設定いじってたわけでもないんですが。
前も書いた気がしますが、とにかくゲームとLineと電話が使えればそれで。

でもまあ今回は折角だしホームとか色々変えたい所ですね。
そんな事言っておいて面倒くさくなって何もしないのが目に見えてますが。
とりあえず壁紙ぐらいはことりちゃんにしておこうかな…良いのがあれば。

あ、あとブラウザの広告ブロックってなんか良いのないんですかねー。
正直あの位置が変わって押させようとする広告とかだるくてだるくて仕方がない。
良くもあんなクソみたいな方法で広告しようと思ったなって感じなんですよね。
大手サイトでもしれっと表示させて、俺は知りませんみたいな顔してますけど。
ストレス抱えて人減るだけなんじゃないかなと言う気がしますよね。
まあ、人減ってないからこそ表示し続けてるんだと思いますけど。

ああ、もう一つ。
USB云々は新しいタイプのUSBが使えるので、そのケーブル買えって感じでした。
TYPE-Cだっけ…良く判りませんがまあ今のより新しいヤツって事ですね。
docomoショップから貰ってきた袋の中には入ってませんでしたが…。
TV云々のケーブルより正直USB TYPE-Cのケーブルの方が欲しかったよ!
Amazonで適当に注文しますよ! そのうち!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.