PS4。

とか、買いました。
買いましたって言うか注文しましたって感じですけど…。
とりあえず適当に週末までには届くかなぐらいです、はい。

うーん…まあとりあえず英伝やるためだけなのでとても無駄感ありますけどねー。
諸々含めて今の英伝に期待してもなぁ、と言う所は結構あるというか。
風呂敷広げるだけ広げて、みたいなスタイルいつまでも続けてるのと、
特に人気があるわけでもない騎神戦やたらとおしてくる所がね。
あれをおしてる限り、前作のキャラや他のキャラが輝くことはありませんしね。
ただただリィンだけが…と言うシステムになっちゃってるのはクソかなーと。
ゼノギアスみたいなゲームが作りたいのかもしれないんですけど、
言うほどシステムとして深いわけでもないしで微妙なんですよね。

ただまあ、すでに2までやってますしね…。
やらんのもなぁ…と言う事でPS4本体も仕方なく買うという運びです。
正直今のところ他にって言うものもないですし…P6とか出てくれれば…!

後はあれ、Xperia用の変換コネクタ? とかも注文しましたが。
あれに関しては現行のWin機種がUSB Type-cの穴が載ってないのが問題ぽいですね。
うちのPCにもそんな穴見た事ないですしね…まあ仕方ないので変換コネクタを。
他にも色々買いましたがまあ…本とかね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.