2017年10月の新刊チェック。

今月分の新刊情報。
そう言えば先週むこうぶちの新刊買ったんですけど…。
なんか話つながってなかったので間抜けてる気がする…。

10/19:東京喰種:re(13)
10/19:キングダム(48)
10/28:銀のニーナ(11)

んんっ…?
なんか調べた限り少なかったな!
ただ東京喰種とキングダムが出るので…。
とにかくキングダムは楽しみですはい。
本誌たまに読む限りあんま話進まないんですけども!

東京喰種は今週(?)分良い所でしたね!
13巻にはまだそのシーン自体は収録されてないと思いますけど。
ついね、キングダムも喰種も本誌置いてあると読んじゃうんですよね…。
どっちも多分単行本で一気に読んだほうが面白いと思うんですけどね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.