スクフェス 第18回メドレーフェスティバル。

第18回目のメドレーフェスティバル!
既存のイベもなんかちょっとずつ変更かかってますね。
今回のメドフェスは報酬にミニストーリーがついてました。
今後はこの手のミニストーリーをつけてくれるんですかね…?

ちなみにミニストーリーはScool idol dialyのコラボです。
今回はにこまきで、働けサマーガール! でしたが…。
今後は他のコラボも来るのかなー、ちょっと気になりますね。
と言うかそもそもこれ新録…? 流石にストックではないよね…?
というね…まあこの後に例の発表があったわけででしてね!
もうねー…ほんと色々とあれでそれでって感じですよ…。

と言う訳でそんな話はまあさておき。
今回は真姫ちゃんとほのかが報酬でした。
イベント順位の方微妙かなーと思いながらぼちぼちやってましたが。
大体ポイントを超える辺りで12万位ぐらいだったんじゃないかなと思います。
ま、オールスターズが発表された以上スクフェスを同じスタンスで続けるのか。
って言うのが判らなくなってる人も多いとは思いますしねー。
他のゲームがある事も含めて、アクティブ自体は減ってるのかな、とは。
俺の場合はスクフェス以外はグラブルぐらいしかやってませんしね。
楽しむ程度に、を心がけて行く感じなら良いのかなと思ってます。

ポイントの方で貰える真姫ちゃん。
肩出しに扇子、ひらひらしたスカートが可愛くて良いと思いますよ!
覚醒後は普通に水着でしたが、段々デザインも細かくなってきてるような。
まあURでの衣装に比べると…って言う部分はあるとは思いますが。

順位報酬の方はほのか。
これからプールに行く、って言う感じですかね。
真姫ちゃんと2人でなのかどうかは定かではありませんが。
覚醒後のほのかの水着はなんかパーカーみたいになってるのかなこれ。
今一こちらの方はデザインが良く分からない部分がありますが、
ほのかの子供っぽい部分が表現されてる気がしないでもないですね!

と言う訳でメドフェス終了。
ちなみにミニストーリーはミニストーリーって感じのものです。
ま、掛け合いやストーリーを音声つきで聞けるのは良いと思いますよ!
取得だけしておけば後でも見られる(聞ける)みたいですしね!
ただまあ、これがメドフェスだけの報酬なのかは判りませんけども。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.