FF14 召喚士平均IL340。

とりあえず4.1までの最高平均ILには到達しました。
今の所これ以上の装備はないのでしばらくはトーンダウンって感じですかね…。
基本的にサブジョブを一気にあげよう、みたいなタイプではないので。
やる気になるか、今だとコウジン族のデイリーで上げるぐらいです、はい。

最終的にステータスはこんな感じでした。
と言うかぶっちゃけ、繊維とかその手の強化素材がほとんど取れてないので。
あんまりステータス自体を厳選して装備をつけてないです。
一応両方(ロストアラガンREと源氏)がある所は調整してますが…。
まあとりあえず340だし、でもう片方(強いステついてたりね)は後回し。
って事も多いので、実際にはもうちょっと良いステータスになるかもしれません。

ま、とは言え基本はILですしね。
特に武器は…でも源氏武器は召喚のヤツあんまり強いステではなかったです。
意思ついてるとどうしても弱いイメージが…SSも似たようなもんなんですけど。

ちなみに零式4層は結局8周して召喚武器は見ませんでした。
まあ見てたらロット勝てるのでこんな後回しにはなってないんですけどね!
最後の最後ではこも貰ったので、データログと合わせて2本武器はとれますが。
ぶっちゃけ70まで上げてるのが暗黒か戦士ぐらいしか今の所ないんですよね。
そう考えたらとりあえずはよくやる戦士の斧でもとっておくかな、ぐらいですね。

4層に関してはまあ正直消化でも結構時間かかる時多いです。
特にこの時期だとサブで入ってくる人もそれなりに居て荒れる事が多々。
散々ミスって時間使わせておいて反省してないってのはやっぱヤバいですよね。
失敗することがNGなのではなく、その点のコミュニケーションを疎かにする。
って言うのが、他7人の時間という意味ではやっぱりよろしくはないかなと。
ま、身内の人も大概失敗してたので何も言えない部分はありますが。

というわけで召喚の装備はこれで一区切り。
絶に関しては正直どうでも良い(行けるなら行くけど)ので、
しばらくは4.1で追加されたギャザクラ装備を製作して更新してます。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.