ラーメン屋探訪録。

さて、いい加減最近良くやるラーメン屋めぐりのラーメン画像も溜まってきたので。
今度からまたぼちぼちラーメン屋探訪録として記録を残して行く事にします。
色んなラーメン屋さん行くつもりですが、まあ中々県外は行けないので。
基本的には自県のラーメン屋さんのお話になっちゃうと思いますが…。
行ける時は県外なんかもね、行って食べて帰って来ようと思います。
思うだけで基本動かない人間なのでどの程度行くかは判りませんが。
どちらにせよ、まずは自県のラーメン屋さんをめぐるべきかな、と!

ちなみに前も書きましたがやはり好みはあるので。
何でもかんでも行くと言う形にはならないかなーとは思います、はい。
基本的には濃い目、豚骨や豚骨ベースの醤油などなどのお店が多いかな。
と言ってもラーメンの知識があるわけではないので結構適当に行きますが。
美味しそう、もしくは美味しければ別に何ラーメンでも良いんですよね…。

あ、後ラーメン以外の事も書くかもしれません。
麺類的な意味で…その辺はまー割と適当に気が向けばって感じですねー。
本当はラーメン食レポblogでも作ると良いのかもしれませんがw
そこまで頻繁に、というわけでもないのでただの雑記の一つという事で…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.