台風(半)通り過ぎ。

いやー今回は中々強い台風でしたね!
言ってもうちはそこまででもなかったので引きこもってればOKな感じでしたが。
問題は先日弟が暴走して冷蔵庫(冷凍庫)のものすべて捨ててたので、
食うものがあんまりなかったのが一番良くなかったかなという感じはしますね…。
ま、乾麺系でもなんでも適当に食うので1日ぐらいどうってことはありませんが。

と言う訳でタイトル通り、まだ台風の影響は残ってますが…。
雨もやんだし、風も大分弱くなってきたので今回も凌いだ感じですかね。
そろそろ俺の使ってる方の家は地震でも台風でも潰れそうな気がしますが、
案外と頑丈なのかまだ保ってくれてるのは本当にありがたい事ではあります。
ちなみに築だとそろそろ100年に届くかな、ぐらいの古い家です。
ま、潰れること自体はもうこんだけ使ったら勿体なくないよね!
とは思うんですが、まあ潰れてもらうと俺の住む所がね…。
もう一軒も荷物で溢れてて(俺のじゃないよ)無理ゲーですしね。

さて、ま、昨日はあんまり良いこともなくてですね。
台風の中ちょっと用事があってそれ終わらせて暇つぶしにパチ屋見に行ったら、
クッソ滑る材質のタイルで滑って擦りむくし、普通に負けるしで散々な目に!
まあ、日曜だし台風だしそりゃ出るわけねーよって感じはなくはないですが、
ノーマギカラッシュでプチボ3連、BIG、プチボ4連、BIG、プチボ3連は無理ゲでした。
最後に穢れでエピボ貰いましたが、まあ勝てる要素が何一つなかったですね!
せめて天国とかならまだしも…って感じでした、はい。

と言う訳で今回もTMごっこやって終わり。
風強かったので道路でTMごっこしつつジャンプ買いに行ってきましたが、
まあ正直こんな台風でクソ風強い時ぐらいコンビニもすき家も休むべきですよ。
コンビニに買い物行っておいて何を言ってんだって感じですけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.