ちょっと良くなってきた。

しばらく雑記更新で。
体調が戻らないとPC前に居る時間も大分短いんですよねー。
体調戻るまでちゃんと寝てろよって言う話なんで仕方ないんですけど。

昨日は結局18時間ぐらい寝てた気がします。
明確に意識があった時間を計算すると4時間ぐらいなんですよね…。
寝すぎで寝られなくて布団の中でぐだぐだしてる時間がどれだけあったのか。
ってのがちょっと判りませんが、その時間も寝てるに含めると多分18時間以上寝てる…。
それだけ寝てしまうって事はそれだけ身体が寝ることを求めてるんだと思いますけども…。
久しぶりに随分と風邪っぽい風邪を引いてしまったなって感じでした。

お昼ぐらいに例の38度超が出て。
薬飲んで寝て、夕飯ぐらいの時間帯には一応ある程度下がってました。
で、今は大分良くなったので昨日ほど辛いと言うわけではないんですが、
どうもずーっとお腹の調子が良くなくてそれが一番辛い感じがしますね。
もしかしたら胃腸風邪だったのかもしれないんですが、真相のほどは謎。
何にせよ今も続いてずーっとお腹がいたいのでそれが一番良くないなーと…。
ものが食べられないわけではないんですけどね、食欲自体は無いわけではないですし。
でももし胃腸風邪だとしたら固形物食べるのはあんまよくはないっぽいですしね。
水分にだけ気をつけて胃腸を休ませるのが一番らしいので難しい所だなーと…。

何にせよ昨日に比べると大分良くはなりました!
でもどう考えてもまだまだ体調悪しなので安静にしておくのが一番なのかなぁ、と…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.