腹痛よ消え去れ!!

熱は下がりましたがどうもお腹痛いのが治りませんで…。
何か良く判りませんがずーっと腹痛を抱えたままになっててしんどいです…。
一体なんなのか、果たしてこれが胃腸風邪というやつなのか良く判りませんが。
病院行っとけば良かったかもなぁ、と若干思わなくもないです、はい。

でもとりあえず熱は下がりました。
やばいぐらいだった倦怠感関節痛っぽいのも今は大分収まってまして…。
残りは頭痛と腹痛や! ぐらいまでは持ち直してきた感じなんですよねー。
なのでもうしばらく安静にしてれば大丈夫なのかな、と勝手に思ってるんですが。
案外とと言うとあれですが、腹痛ってのは精神的にもちょっと堪えますね!

でもまー何も食えん、ってほどではないですし。
とりあえず身体に優しげなもの食べつつ、水分はこまめに補給してます。
昨日は一日ウィダーインゼリーしか摂取してなかったんですけどね!
日付変わって雑炊作って食べたら美味しかったので食欲はあるなーと…。
とは言え美味しいとか言って食べすぎてもきっとまた身体には良くないだろうし。
ほどほどがね…やっぱり大事だよなーってのはありますよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.